【テストページ】安来市産 3L〜4Lサイズ 紅白セット

紅白セットトップ
ランキング1位

当たり前ですが完熟いちごだけ発送しています。

●なぜ、安来のイチゴは美味しいのか?
答えはカンタン。ヘタのまわりまで真っ赤に完熟したイチゴだけ出荷するから。です。
残念ながら、他の地域のイチゴは完熟前の早積みされて出荷されるモノがあります。

島根県のイチゴの6割がつくられる安来地域にはこのようなこだわりと信頼があるのです。

オススメする3つの理由

白乙女
やよいひめ
べにほっぺ

3L・4Lの大きさ

河村

安来の農家さんは熟した甘いイチゴだけを摘んで発送します。
熟したイチゴの身は柔らかいので発送にはリスクを伴いますが、手間暇かけた自分たちのイチゴを一番美味しい状態で食べてもらいたいと言う農家さんの愛情とこだわりです。

そのため朝摘んだイチゴが次の日にお客様のお手元に届く地域だけへのご注文をお受けしております。

ハウス内

高設ベッドで調整して栽培するため衛生的で、甘いいちごに育ちます。
また、昼夜の寒暖差が大きい山陰地方の気候で育てられたいちごは、通常よりもゆっくりと時間をかけて育つため一層 香りのよい濃厚な甘味・酸味をもったイチゴに仕上がります。

みつばち

また、大きくするために間引きや摘果(てっか)作業を、早朝から丁寧にひとつひとつ行う事により大きく甘いいちごになります。

おすすめの食べ方

ぶつからないようにしてます
紅白セット箱

のしもOKです。
包装

領収書はお客様の購入履歴一覧から発行できます。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※宛名・ただし書もお客様自身でご入力いただけます。

今なら送料無料
おねがい

5月8日まで


●甘味が強く、酸味も適度にあるので濃厚な甘酸っぱさが味わえます。見た目がきれいなのでデザートにも最適です。食感の良さも特徴です。

◆商品詳細&お届け方法◆
品名 いちご
原産地 島根県安来市
内容量 1パック入(約500g)12粒入り
賞味期限 配送日から約3日(なるべくお早めにお召し上がり下さい)
保存方法 冷蔵庫保管し、お召し上がりください。
お届け方法 クール冷蔵便で配送します。


他の品種
安来いちごの他の品種です。

紅白セット (完売しました)(完売しました)白おとめ

紅ほっぺ やよいひめ

(完売しました)よつぼし

訳ありいちご 訳あり冷凍いちご

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする